GGの楽書帖

BLOG講座の受講を機に楽書帖を立ち上げました、シニアのパソコン奮闘記など楽書していきます。

葉梨パソコンクラブ

2016年12月31日 | パソコン
11日パソコンクラブの忘年会…、例年よりだいぶ少ない参加者でしたが蓮華寺池公園近くのとんかつ屋さんで開催。わいわいがやがや楽しく終わりました。帰宅するとNHK全国俳句大会の入選通知が届いていました。それに加えて昨年入賞した伊藤園の俳句大会事務局からも商品のお茶ペットボトル1ケースが届きました。ホットな気分です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信長祭 | トップ | こぶしの会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL