GGの楽書帖

BLOG講座の受講を機に楽書帖を立ち上げました、シニアのパソコン奮闘記など楽書していきます。

急逝

2016年12月31日 | 日記
29日友人福井君の急逝の知らせが入りました、中学の仲間たちの会の世話役を長く引き受け、毎年旅行や食事会など楽しい時間を演出してくれた友人でした。4日前に内輪で忘年会をやったという飯島君が弔辞を捧げてくれました。同窓の仲間も集りしめやかに30日に葬儀を終えました、今年6月最愛の細君を見送った心労もあったのかも知れません…、福井君のご冥福をあらためて祈るばかりです、合掌。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 句会 | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL