森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

ライトと駒ヶ岳

2016-12-10 09:43:00 | 
昨日のライトの散歩です
まだ積雪は5センチほどかなぁ〜道路は溶けているので歩き易いです


ここは駒ヶ岳を遮る物が無いので、私の好きな景色です


ライト!草を食べるのはやめてくださいよ

実は余りコメントはありませんが、良い写真が撮れたので記事に残すことにしました
年の瀬が近付いて来て、何かと気忙しいですね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬と日光浴 | トップ | 星になった妖精 ココゥちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。