森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

晴れたね コハクとメイ

2017-04-20 13:47:37 | 
昨日は一日雨でした
今日は晴れて気持ちが良いので、コハクとメイちゃんお外行くか!
行く行く~


コハクおいで~


メイちゃんは地面の匂いを嗅いでばかりいて、顔を上げてくれません


コハク離れちゃあだめよ
ここは、狐や猛禽類がどこから出てくるかわからないからね


コハク「はい、わかりました」
室内犬にとっては短い時間でも、外に出ることは必要です
これから暖かくなってくるので、車でドライブに行きましょうね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も雨です | トップ | 晴れたね ライト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。