森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

可愛くて〜パート2

2016-09-15 15:43:43 | 
朝晩寒くなりました
すっかり秋めいて、今日は十五夜さんです
お月さん見られるかな〜
今日は公園へお散歩の練習に行ってきました


コハクとメイです
コハク(左)はとても張り切っているように見えるのですが、車が動き出すと非常に震え出します
だから片手で押さえながら(時々)運転します


公園に着いてもコハクは歩きません!
仕方がないのでバックに入ってお散歩です
メイちゃんはリードをつけて歩けますが、体力がないので5分程歩くとキャリーに入るって私の顔を見ます
結局、コハクはバック、メイはキャリー、二匹合わせて5キロを持って私は歩きます
これって私の運動じゃないの〜


メイちゃん


コハクちゃん


コハクちゃん


メイとコハク
なんて可愛んでしょう!
可愛くて〜可愛くて〜
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛くて〜 | トップ | 可愛くて〜パート3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。