森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

コハクのセカンドバースデー

2016-10-17 11:30:01 | 
10月15日でコハクを迎えて1年が経ちました


コハクとの出会いも色んな偶然が重なった結果出会うことができました
でも、この世に偶然は無いとも言いますから、ご縁に導かれることってあるんですね


庭へ出て日光浴をしました
コハクを「 プリティ・コハク」とつけました


メイを「ゴージャス・メイ」 とつけました
メイちゃんは迎えて4ヶ月経ちました
気付くのが遅かったけど、9月6日で9歳になっていました


プリティとゴージャスは本当に可愛くって、可愛くって〜


仲良しなのも有難いです
コハクの1年のセカンドバースデー、メイちゃんの9歳のバースデー、おめでとう㊗️🎉
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄道の日 2016 | トップ | ウサギのパルちゃん9歳 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。