新しい家族

ポチちゃん、ミーちゃん楽しい思い出ありがとう

高速道路ヒッチハイク詐欺 被害届

2017-01-30 22:34:23 | ブログ
今日午後1時!東海駅西口で刑事さん2人と待ち合わせした

一人の刑事さんが犯人役をやり、お金を騙し取られた場面を再現して、写真などを撮った
その後、ひたちなか署に行き、供述調書と被害届を作ってもらった。
終わったのは、午後5時30分!4時間30分かかったが、丁寧に被害届を作成してくれた刑事さんに感謝
そういう訳で、何とか捕まるといいのだが・・・
刑事さんと待ち合わせる前に事件の最初の場所だった、東海ETC出口の売店で、ご飯を食べながら
もしかして、犯人がいるかと思い、そんなことはありえないと思いながらも約1時間、「張り込み」をした
時間の無駄だった
とにかく、早く捕まってほしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続、高速道路ヒッチハイク詐欺 | トップ | のんちゃん近況 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ひたち)
2017-02-02 09:48:37
無事に被害届け終わって 良かったですね。
私も他人事では無いですが(^^;)

お疲れ様でした。
指紋採取 (のんパパ)
2017-02-02 21:03:43
ひたちさん
さらに今日、ひたちなか署に行って指紋を押してきました。
全部の指と手のひら、犯人の指紋と区別するため・・・です!
メモから犯人の指紋が出てくるといいのですが・・・
石鹸を借りて洗ってきましたが、まだ黒いのが取れません
警察が (ゆきんこ)
2017-02-08 10:51:31
警察がこんなに丁寧に調書を取ってくれるなんて意外でした。警察が話をまともに聞いてくれなくて、ストーカーに殺されたという話ばかり聞くので、のんパパ、よかったですね。警察署にも依るのかもしれないですね。刑事の人間性、姿勢もあるでしょうね。
これで捕まれば、被害者も増やさないし、万々歳なんですが、捕まりますようにと祈るしかないですね。
イケメン系刑事 (のんパパ)
2017-02-08 23:31:45
そうなんです。丁寧なうえにイケメン系です。
俳優で言うと・・・
名前が思い出せないのですが、昔NHKのおひさまにでてたヒロインのお兄さん役の俳優さんに感じが似てます
Unknown (はちみつぱい)
2017-03-21 00:59:14
私は今日、守谷のサービスエリアから土浦駅まで送迎して1万5千円渡しました。。。
その場で検索かけてこのブログを見てさえいれば。。。信じた自分が馬鹿でした。
被害届だして下さい (のんパパ)
2017-03-21 17:53:30
はちみつぱいさんへ
また被害がでて残念です。
善意につけ込み詐欺をするこの男、許しません!
とにかく、指紋、駅やSAのサービスエリアの防犯カメラがあるので出来れば早く、警察に被害届出して下さい。
友部SAや小美玉SAで被害の方も被害届出してると思い案す。、みんなで協力して犯人を追いつめましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。