しあわせのおすそわけ

【子育てが終わった夫婦の暇つぶし】
 なにげない日常
 メダカや花に癒される日々
 旅行の思い出

育孫休暇

2017年06月13日 | 

昨日、今日と休みをもらいました。

こどもの国と児童館に陽君と2人で遊びに行きました。

 

数時間だけど颯君も1人で預かり、泣きやまなかったらどうしようと

不安でしたが抱っこしてあげたら良い子にしてくれました。

たまに笑顔になります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命名 颯真(そうま) | トップ | 6月の我が庭 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。