40歳までに10秒台

老いを感じ始めたおっさんが、100m10秒台を目指すブログ
10年程度ですが、陸上指導経験と自分の競技経験のお話もあり

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20170529練習内容

2017-05-29 23:03:54 | 練習日記
ウェイトトレーニング
オーバーヘッドステップダウンリバースランジ2*8 10kg
クリーン 1*5 40kg 3*3 55kg UP あと2週間これでやる 
ジャーク 1*5 40kg 3*3 57.5kg あと2週間これでやる
デッドリフト 3*8 70kg アカンっ!
リバースランジ 3*8 55kg 3週間これでやる
オーバーヘッドプレス 3*8 35kg 力尽きずクリア あと2週間はこれでやる
ベントオーバーロウ 3*8 45kg 少々きついがまあいける 
グッドモーニング 3*8 40kg 50スタートですぐに40に切り替え。腰が負けました。

神経系がなんたらは気のせいでした。
気のせいではないかもしれませんが、久しぶりにカメラ使っての
フォームチェック兼ねてやりましたが、まったくダメ

修正したデッドリフトは後半耐えられず、次回60kgにもどして行う。

頑張ります。
ジャンル:
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