韓流情報発信基地

韓流、韓国情報

ブラアイン~韓流ブログの醍醐味~??

2010-02-15 05:27:31 | Weblog

アニョンハセヨ~♪

 

旧正月で~2月14日は、韓国,中国~

正月ですね~バレンタインは、日本だけ??かなあ~

家族で、、アジアは、旧正月が常識なんですね~

*******************************************

ブライアン~韓流ブログの醍醐味~

ずばり~本音で~韓流に物申しているからです~

商売には、、関係なく~・・

ずばり~きょうもいっちゃいますよ~

男性だから~言える~ブライアン~ブログです、、

ご覧あれ~これで~炎上するかもです、、

離れていくかたも~多いでしょうが、、・・

これが、、現場の男性社会らの

生の意見として~理解していただきたいです、

------------------------------------

*チャン・ドンゴンさんの結婚式は、イヤだとの

コメントたくさん=はいってました、、

奥さんが、、ダメだから~と・・

 

AS:気持ちは、わかりますが、、みなさんで~応援してあげましょう

質問される~かたも~お子さんが大きいでしょうから、、

大きな心で、、もちましょう~ね、、子供みたいですよ・・

また、、あまりお嫁さんの悪口は言われない方が

いいですね~完璧な方なんていません~結婚して変ります~

クォン・サンウもわたくし自身いろいろ~ありましたが、、

日本人のファンのバッシングやファン離れは、すさまじく~

ブライアンは、、日本の韓流のレベルは、、

こんなもんかと・・当時~がっくりしましたね~、

-------------------------------------

*韓流掲示板~イノライフ~など韓国スターの掲示板は、

特にペ・ヨンジュンの掲示板は、すごい~

熱狂ファンが、、ぎゅーじっていますかな~??

 

よいこと~しか書けない~ちょっと~書くと~バッシング、、

わたくしも~書きこんだことがありますが、、すごかった・・

 

この状況は、わたくしは、ソウルのBOF本社や、ヨンジュン氏~

関連事務所へ~報告しておこう~と思いますね~

 

また、、ちょっと~他の韓国スター掲示板も、、良い子チャンの集まり~で、、

ちょっと~異常な~感じです、、

大奥みたいな~韓流掲示板~これは、、いけませんね~

男性からみて~まさに~異常ですね、、

いろんな意見があっていいのに~一部の女性ファンの怖い~

~仕切り屋やリーダーが、

韓流には、、存在してるのは、、よくないですね~

今の政治みたいな~あ??

 

------------------------------

*2.14のキム・スンスのファンミ~教えて下さい??

 

昨日のキム・スンスファンミは、行かなかったですが、、

実は、行きたくなかったですね~

あまり~キム・スンスを商品化ているみたいで、、

つかいすぎかなあ~昨年から~

男性としては、、かわいそうですね~

ファンミしすぎ~スンスの~人間性を無視してるようで、、

(ファンはありがたいでしょうが・・)

彼は、韓国俳優で、、韓国で愛されてますので~

韓流スターには、、なってもらいたくないですね~

 

わたくし~ファンミでの~イスに座っての~ツーショット撮影も

ホストクラブ?みたいで、、こういう~形のファンミ形式は、、

あまり~好きではありません、、

これが、、ないとファンミは,成立しないみたいで・・がっくりです、

東京の関係者も言ってましたが、、わたしも同意見です、

男性として、、妙なものを感じます、、

 

韓国でのMBC演技大賞や百想芸術祭などを~ご覧いただけると~

ご理解いただけるものと~思います、

国民から愛される~ファンミですよね、、

 

日本でのファンミが女性のお遊びの場でなく~真聖な~場で、、

やりかたを~変えてみると~男性から理解されると・・思います、

韓流スター温泉ツアーなんかも~なんか~男性としては、、

いやなものを感じます、、

 

ずばらり~きょうは、言いましたが、、韓流の将来を思いまして

いいました、、ちゃんと、、文化として、認知され、

男性から理解される~韓流しないと・・

また~韓流が、女性の単なるお遊びとしては、、見られたくないのです、、

韓流を社会的に幅広く認知~してもらいたい~ですね・・

 

*********************************

ブライアン

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る