地元☆

2017-06-28 16:33:54 | t r a v e l & F U N .



北海道旅行いってました(*^-^*)

体調があまりよくなかったんだけど
親とカニ本家で飲み、
彼の妹ちゃんの結婚式の親族の二次会で飲み、
そのあと彼と二軒ハシゴして飲み、
あさみちゃんと昼から飲み、
その後しずかと飲み、
その後あっちゃんと夜中3時まで飲み、
彼と寿司・ランチバイキング・らーめん食べ、、、
死ぬほど飲み食いしてきました(*_*)





あさみちゃんが予約してくれたカフェ☆
コーヒーと、オリジナルマスキングテープ&シールも頂いてしまいました(;_;)
勝手に載せたらアレかなと思い、写真やURLなしで申し訳ないんですが超可愛い~~の(*^-^*)
ネットで買えるんだよ~☆☆
ありがとうございましたっ(T_T)





本当に北海道への帰省が久しぶりで…

今回の帰省で気づいたけど、
‘’北海道‘’って土地自体がわたしの‘’ウルトラC‘’みたくなってたんだなと思った。
辛いときの、最終的な救いというか。





あさみちゃんは自分でビジネスしてて、
しずかはいつの間にかキャリアウーマンになってて、
あっちゃんは10年働いた会社から、全然違う職種に転職したばかりで。
皆それぞれの道で努力してるし、ちゃんと積んでた。

わたしは、神奈川で幸せになる とか、 結婚して幸せになる って覚悟ってか気合いってか、ハラが決まってなかったなと思った。
何かあっても、‘’最悪北海道に戻ればいい‘’っていつも思ってたなーって。

入籍してからも縛られたくなくて、別居してみたり、結婚式もやってなければ結婚指輪もしてなかった。
出来る限りふらふらしてたかったの。笑





でも今回で
ウルトラCは卒業できそうだなーって(*^-^*)

ハラ決めて、無意識に逃げ場をつくるのはやめて頑張ろうと思います。
神奈川で、夫婦で、頑張ってきちんと生活を築いていこうと思う。
気付けて良かった。

一歩一歩、大人になっていこうっと(*^-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 病院☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。