デパコス☆

2017-06-14 12:13:10 | b e a u t y .



こんにちは(*^-^*)

月曜日もイタリアン(魚介リゾットと海老とアボカドのジェノベーゼをシェア♪)食べてしまったので、

昨日は、
・大根と豚肉の煮物
・ほうれん草とエリンギのバターソテー
・キャベツの浅漬け
という野菜多めメニューにしました☆

今日も野菜メインにしようと思います(^-^)/





今日はここ1ヶ月で買ったデパコス載せます~!
ずっと自分のなかでプチプラブームで、デパコス買うの1年ぶりとかだったから選ぶのすごく時間かかった&超楽しかったー(*^-^*)!!笑





1ヶ月前にはTHREEメインでお買い物しました♪

これの01
このハイライト&シェーディングは、女の子らしい顔の方は似合わないんじゃないかと個人的には思うんですが、わたしはどちらかといえば男顔なのでこれすごい似合う(*^-^*)笑





これの04
モチの良いリップペンシルがほしくて♪
フチとるだけじゃなく塗りつぶしても可愛いし、使い勝手がすごく良いです☆





これの02…だったと思う
ラメが繊細で可愛い…(*^-^*)





あとコスメデコルテで、このBE382
なんともいえない繊細な色がめちゃくちゃ可愛い~(*^-^*)!!





で、
1ヶ月前は何とか我慢したChanelのリップなんですが、この前買ってきました☆
一番左☆
ルージュココスティロ207 限定

もーーーーーー
色がめちゃくちゃ素敵!!
夏にも使いやすそうな赤茶系。
シャネルの色使い、どのアイテムも本当に上品で大大大好きです…(*^-^*)
わたし、シャネルの口紅を使うと荒れてしまうことが多いので保留してたけどやっぱり買ってよかった!
超可愛い…(;_;)
荒れないように、リップクリーム→OPERAティント→CHANELの順に重ね塗り(薄くね)で今のところ大丈夫です♪
ティント下地にしてるから色落ち防止にもなる♪笑






ちなみにジルの香水も、1ヶ月前迷いに迷って保留にしてたものなので、ge:tできて本当に嬉しかったー(;_;)!





今回は1年ぶりのデパコス購入だったので吟味に吟味を重ねて(全部のカウンターチェックした笑)getした子たちなので、全部すっごく気に入ってます!
はあ、幸せ(*^-^*)

やっぱり、CHANEL・THREE・ローラメルシエとか、色合いがパキッとしすぎてないブランドがわたしには似合う気がする。
Dior・YSL・アディクションとかも好きなんだけど、色がパキッとしてるアイテムが多くて、顔の上で浮いちゃうんです(;_;)
アイテムによっては使いこなせるものもあるけど、、



あ・プチプラものもちょっと買ったのでまた載せます。





ではでは♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 爆買い☆ | トップ | メッセージ☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。