ごはん☆

2017-04-19 23:39:30 | c o o k .



鶏挽き肉・生姜・ニンニク・玉ねぎ・人参・ブロッコリーのカレー

春菊・ゴマを胡麻油・塩・鶏ガラスープの素で和えたサラダ

アボカド・ささみ・大葉・麻の実ナッツを醤油・オリーブオイル・塩・黒胡椒で和えたサラダ






最近
地産地消を目指して、なるべくは神奈川県産の野菜や果物を購入しています(*^-^*)
今日は小田原産のキウイを買いました☆
小田原でキウイが採れることに驚き!

あと神奈川のどこ産か忘れちゃったけど、皮まで食べられるレモンもget☆
岩戸の塩と北海道産ビートオリゴを少しと、皮ごと細かく刻んだレモンをお湯で混ぜて飲みました♪

暖かくなってきて、
果物が沢山食べたい気分(^-^)/
昨日はイチゴひとぱっく食べた♪笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春☆ | トップ | 愛と平和☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。