内藤環境管理株式会社の”あなたの分析室”だより

報道発表資料のお届けや、どんなことをしている会社なの?の疑問や
化学分析のプロとしてのこだわりを解説!

セキュアメールのご案内

2017-08-09 09:16:22 | その他
◆ セキュアメールのご案内 ◆

今回は弊社で行っているお客様へのサービスの1つ「セキュアメール」についてご紹介させて頂きます。

 企業にとって、電子メールは必要不可欠なビジネスツールとなりました。
加速するビジネスシーンのなかで便利に利用される一方、情報量の増加に加え、セキュリティへの配慮が大きな課題となっています。
 当社では、お客様との重要なデータ(主に、ご報告する分析値速報メール)のやり取りの際には、セキュリティに十分配慮したメールシステムを導入しております。本セキュアメールシステムにより、情報・データを安全に、お客様にお届けしています。




○ ご安心ください
・データセンターの活用により地震、火災、等万一の場合もデータは安全に運用、保管されます。
・添付ファイル、本文は、暗号化され配信されるので、盗聴の不安を一掃いたします。
・メールの添付ファイルは、ブラウザで簡単にダウンロードが出来ます。
 直感的にわかりやすい方式を採用していますので、不慣れなお客様も安心です。
・証明書をセキュアメールで配信する際は電子署名を証明書に付ける事で当社発行の報告書である事を保証します(トレーサビリティの確保)
 お客様は安心して当社の証明書をご使用できます。


○ お申込みください
・ご利用いただくには、まずお手続きが必要です。当社営業担当までご連絡・お申込みください。
 お申込みいただきましたら、当社より2通のメールを送信させていただきます。
 記載内容に従って、登録手続きを行ってください。
 一度登録手続きを行っていただきましたら、次回以降は手続き不要です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報道発表資料(2017年6月10日... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL