FC Knights Jr。

長野県伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中!
幼児、小学生(5年生迄)、女児、団員募集中!!

『バド』

2017-04-18 | 日記
『バド』
息子は高校での部活『バドミントン』を選択した。思う事も、言いたい事も沢山有るけど、彼の選択だし。ヒトの思い通りになんてヒトはならない。

破門にしたろーかとも思い(^^;

何を考えてるか解らないよーで、解る気もする。

まぁ、落ち着け俺。


自分で決めたなら、新たなジャンルや仲間と実り有る日々を過ごしていくのなら良しだよな。姉は激オコ、妹にも何かしらの想いは有るだろーけど、我が家はサッカー活動は、まさかの♀のが活発に(^^;。

後々おもしれーなと思うモンなのかな。

協力も応援もする所存でございます。ただ少しの間、高校サッカーについての話題は、どうかボクにはソッとしといて下さい(^^;。





彼が歩んでく道に後々、花が咲きますよーに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 《交流会》 | トップ | 『Knights jr. 花見』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。