FC Knights Jr。

長野県伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中!
幼児、小学生(5年生迄)、女児、募集中!!

《松本山雅ミニサッカー大会 in 安曇野&練習》

2017-05-15 | 日記
《松本山雅ミニサッカー大会 in 安曇野&練習》

 5/14日(日)。FC knights jr. は安曇野での『松本山雅ミニサッカー大会』に2年クラス、3年クラスとで出場。

《3年クラス》
⚪Knights ドラゴン
3位リーグ 優勝
⚪Knights タイガー
4位リーグ 優勝

《2年クラス》
⚪Knights イーグル
1勝…

…う~ん…

微妙(^^;

良かった事はどのチームも最後は良い勝利で終われた事。良くなかった事は、ソレが出来るのに出来たのが最後だった事かな。挙げれば毎度沢山たくさんの練習し直さなきゃの事ばかり。

3年クラスは皆が主力になれる様に少しずつ総力が上がってきた感じ。

2年クラスは試合慣れが必要かな。当然、練習と違って相手が有っての事を解っていかないと。

止まること無く活動頑張っていきましょう。苦しくも良い大会でした。高校時代の先輩方に揃ってお逢いする事も出来たし(学生時代に後ろから吠えられた怖くて嫌な思い出も脳裏によぎりましたが)。



午後は即伊那に帰って他カテゴリーの練習。高学年はフルピッチで練習出来たけど、少年サイズとはいえ結構広いなっ。中に入って共にゲームをしても十分な広さ。


走れーっ

なんて外野から気軽に吠えてはいけないかも…なんて思ってしまった…。吠えますけど。

この広さが弱味にならない様に体力つけて、スペースを上手く使える様な意識を高めていこうじゃないか。

各カテゴリーでテーマ?!みたいなのを色々考えると頭パンクしそーだけど、良いイメージもってヤッていけたらなーと連日思う次第で有ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 《また雨…》 | トップ | 《母の日》 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。