FC Knights Jr。

長野県伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中!
幼児、小学生(5年生迄)、女児、募集中!!

『35リーグ 2016』

2017-04-25 | 日記
『35リーグ 2016』

 今年度の35リーグも4/22日(土)にて無事フィニッシュ。一区切りです。

最後はケガ人、体調不良者も出てギリの面子でのリーグになったけど、気持ち良く全勝で。

35リーグ。over 35で繰り広げられる少し趣の変わったリーグでは有るけど、楽しく過ごせました。

直ぐ新年度のリーグを開催に持っていく予定です。また宜しくです。

1年間を戦い抜いた中年男女…いや紳士淑女の皆さま方、お疲れ様でした。来年度も(もう来月スタートしますが)身体と健康に気を付けて奮って御参戦を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『Knights jr. 花見』 | トップ | 『ヤリやがった…』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。