FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『高校サッカー』

2018-01-09 | 日記
『高校サッカー』
毎年感動ですね。

 観戦が毎年の恒例行事でしたが、今年は行けませんでした。現場で楽しみたい派なんで今年は情報があまり有りませんが、それでも注目してました。

サッカーは沢山のカテゴリーが有るけど、世界の素晴らしいリーグ、ビックな大会は勿論凄いと思って楽しませてもらってるけど、断然高校サッカーが1番好きです。

あの、後が無い泥臭い青春の熱さが、たまらないと思いませんか(^^)

優勝は前橋育英。誰もが知ってそうな名門では有りますが、優勝は初。監督は30年に渡りチームに携わり、この年月を懸けての優勝。いったいどんな想いでいらっしゃるのか、はかり知れませんが、結構お歳をめした方ですが泣いてました。ぐっと来ます。

毎年、おめでとうやら、ありがとうやらの気持ちになります高校サッカー。

コレが終わると正月終わったなぁって感じになりますね…。

あ~、サッカーしたい(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿