FC Knights Jr。

長野県伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中!
幼児、小学生(5年生迄)、女児、募集中!!

«2、3日»

2016-11-05 | 日記
《2日(水)》
冬の夜練習が西と東の会場に別れて、それぞれ低学年、高学年と希望者を募って開始。それぞれのカテゴリーで土日の昼練習以外でも球を蹴る、触る。良いことです。今後も平日の夜ということで、無理の無い範囲では有りますが、参加できる時に遊びに来てもらえたらと思います。

《3日 (木 祝) 》   
AMは通常knights 練。夜はknights 親子や、一般のお父さんやお母さんも含めて黙々練習なのに賑やかに?!色々と足技なども試みたり、マスター出来る場にとも思ってましたが、やはり基礎の基礎を磨いてからですね。年齢幅も幼児から○○歳の男女まで様々です。出来る事をやはりコツコツ黙々ヤル曜日にしましょう。


大人も子供もヤッただけの成果が本当に型になりつつ有ります。自宅でも1人でも出来る練習ばかりですが、今回は1年生も幼児のコも参加。冬の間にコツコツ積み重ねの練習に皆さん、いかがですか(^^)


(夜でも寒くてもチビっ子頑張ってます⚽)

(3日(木 祝)knights 練。この直後、彼等はお砂いじりはしてないとコメント。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 《10/31(月) パパママ練習会》 | トップ | 11/5(土)松本山雅サッカー教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。