FC Knights Jr。

長野県伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中!
幼児、小学生(5年生迄)、女児、募集中!!

『Knights 伊那Fリーグ2nd ステージへ』

2017-08-13 | 日記
『Knights 伊那Fリーグ2nd ステージへ』

 8/8日(火)。伊那Fリーグ、カテゴリーAB。FC knights も開幕戦を迎えましたが、開幕から、まぁヒトが揃わない……。構成員は結構要してるんですが、仕事が有ったり学生も忙しかったりでむずかしいね……。

仕方が無いです。

せめて集まれる時は皆で力を合わせて楽しみましょう。

いっその事、足りなきゃ足りないで不戦扱いでボクシュツジョウしたろっかなー(^^)
思ったけどヒトは足りました(^^;。奮闘奮闘。次は勝ちきろうっ!!

あとチョイなんだよなぁ……やっぱ交代、ゴレイロ不在ってのも効くねぇ。
そうそう……最近の伊那Fリーグ、若返りやチームによっては凄い選手の起用が有ってレベル高い感じに。めっちゃ面白いっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『パパママ練習』 | トップ | 『低学年練習』  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。