FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

それにしても……

2017-11-15 | 日記

それにしても『松本山雅』さん。圧巻でしたね……。実に勉強になりました。それでも負けると悔しいモンです。ボク等も高みを目指して、あの手この手で頑張ってみせますっ!!

knights杯

2017-11-15 | 日記
初日は最早、安定の……いやいや流石の……雨降り(泣)もう5週連続ですよ土曜日……

が、しかし。knights 杯とは思えない、ボクの所業のもととは思えない晴天が日曜日にっ!!
2日間通してFC knights jr. は1年クラスが初日『3位入賞』!KIDS クラスが2日目に同じく『3位入賞』!!

よろしいんじゃないかしら。目に見える結果だと今後も燃えやすいだろうし、嬉しいでしょうし、

全員で力を合わせて、仲間として勝負事を時に楽しく、時に熱く真剣にヤッてってもらいたいですね。

少数精鋭で2日間、本当にknights 保護者の皆様にはお世話になりました。携わって頂いたチームの方々や皆様にも感謝です。協賛頂いている方々にも助けて頂いており、おかげさまです。

ますます寒くなるけど『2年の部』の『knights 杯』が待っております。気は抜けないぜっ!!

『お医者さん』

2017-11-15 | 日記
『お医者さん』

 いよいよ追い詰められて、お医者さんに。うーむ ……首、肩、背中、腰、足全部とドコからどうすれば状態で、また小松先生にお世話に。

アズーリ、ユーベなかなかコアでディープな話楽しかったです。

でも今度のW杯では……



ところで、まさか清次と知り合いとは……あっ!!清次さんね(笑)



こんなんなる前にまた診てもらいに行きますので、宜しくです。

FC knights jr. の皆さんも宜しければ。信大練習の前後なんて宜しいかと。

『戒め』

2017-11-15 | 日記
『戒め』

 娘(大)、事故に遭う。色んないけない事が重ねっての事故。相手も有る事だけど、それにしてもコッチがイケない。お互いに大事に至らなくて良かったけど、ゾッとした。

痛い想いしたのは身体だけでは無いので、今回の事で自らを戒めて、日々を過ごしてもらわないと。もちろんボクも。

丈夫な身体と無事をもたらせてくれた運に感謝。
我が家にウポポ族が(笑)

事故の残骸