ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

朝は土砂降り

2016-10-09 22:09:14 | 日記
今日は大阪までディオに会いに行ってきました。

早朝起きて出発なのですが、土砂降りの雨
シーザーだけ連れて行き、カイザーとバルダーは留守番です。

土砂降りの中、なんとか準備をし出掛けたのは良いのですが、会場も雨だったらしくドロドロ状態。駐車場でははまりかけました



雨は上がったので徐々に乾くのを待つしかありません。
そんな中ショー開始。

リングは芝ですが、同じくドロドロ。
遠くにディオが写ってます。
トリミングテーブルの上で準備中。



出掛けの土砂降りのお陰?で、長靴と着替えを持参して良かったー
長靴じゃなきゃ歩く気も失せます

出陳犬目録、インターチャンピオンって書いてあるの初めて見る~



今日の成績は、グループ1席でした
お世話になった方々、ありがとうございました

1日中長靴で立ちっぱなしだったので、腰と膝に来ましたが、ディオに会えたし他に良いこともあったのでとても良い1日でした


ショーのディオと、終了後の写真は後日アップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトニングシャンプー | トップ | 大阪南堺北全犬種クラブ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事