ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

秋を感じる

2017-08-13 20:44:48 | 日記
お天気晴れ。
少し風がありましたが、暑くなりました。


包帯交換に朝1番で行きました。
渋滞することもなく行けたし、病院も空いていました。



エリザベスカラーは新しいのを買いました。
布テープだらけでみすぼらしかったけど、きれいになりました。
もう買わなくても必要なくなればいいな。

傷口はキレイでした。
2センチ×4センチぐらいになりました。
あと少しがどれくらいでふさがるか?
9月第一週の三重県のドッグショーまでには無理そうだなぁ。
カイザーとバルダー連れて、シーザーかディオに会いに行けたらと思ってたけどねー。




別々の晩餐にも慣れたね。


夜は少し涼しく感じる、秋を少しだけ感じます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずの嗅ぎ魔 | トップ | ゴロゴロついでに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL