ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

一人の晩餐2

2017-06-19 18:58:10 | 日記
お天気晴れ。
最高気温は34度でした。



きのうはママさん寝てしまって、ワンコの夜のトイレもパパさんに任せて爆睡でした。
blogもすっかり忘れて寝ていました。
寝ても寝ても眠いです



今日はカイザーの包帯交換に行きました。
今日は黄緑。



ジュクジュクしたところがあるままでした。
これ以上悪くならなければOK。

切り取った腫瘍は、ガンのようなものではなかったと検査の結果を聞きました。
悪いものでなくて良かった。
でもまたできる可能性はあるとのことで、できたら早めに切除した方が良いとのことでした。


一人の晩餐。



整腸剤が効いてて調子は良好です。
フィラリアの予防薬を飲む日が近づいています。



今日はシャンプーしたバルダー。



せっかくきれいになったけど、うまく撮れなかったよー。



今週は水曜と金曜が傘マーク。
包帯交換行く日のパターンを変えたいな。
また明日連れていくかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1度マイナス | トップ | 柏葉アジサイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL