ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

大雨

2017-06-21 20:31:49 | 日記
雨のち曇り。
朝は大雨でした。
大雨の中トイレは辛かったので、11時頃雨が弱くなってから始動しました。
ちょっと薬を飲む時間が遅くなってしまった。

トイレは外なので、足にビニールを被せてマステで貼りました。
でもしている間に取れてしまい、せっかく被せたのに意味はなくなりました
体に雨が掛かっただけで足は大丈夫。
なーんだ、頭の中でシュミレーションして完璧だったのに。

午後は雨もあがり一安心。
でもワンコスペースには雨が振り込んでいたので、夕方まで自然乾燥。
したがってほぼ1日家の中で寝ていたバルダー。



夕方外へ出てウロウロ。
すぐに遠吠えで入れてアピール。
運動不足だね。
カイザーが全快復したらちょっとは遊んでもらえるかもよ?


普段から運動はあまり得意でないカイザー。



こういうときは有り難いね。
運動できなくてもさほどストレスじゃなさそうです。



明日はまた包帯交換に行かなくては。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏葉アジサイ | トップ | 一人ぼっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事