ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

台風一過で秋晴れ

2017-10-23 19:49:33 | 日記
雨のち晴れ。
朝には台風も過ぎ去り、台風一過で爽やかな秋晴れになりました。
我が家周辺は災害もなく、あっという間に過ぎました。
寝ている間だったからかな?


久しぶりの晴れ間でした。
明日の夜からまた雨の予報。

晴れて嬉しいのかな?



笑顔ですね。


バルちゃんは一人で穴掘りしました。



瓦の破片が埋まっています。


明日は包帯交換に行く日です。
小さくなってるといいな。


タブレットはずっと電源が入りません。
もうダメっぽいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号 | トップ | どこ見てる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事