ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

中部インターナショナルドッグショー2017年

2017-02-19 22:22:54 | ドッグショー
今日は日々の日記はお休みです。ドッグショーの様子だけアップします。


早朝カイザーとバルダーを連れて、名古屋市のサンビーチ日光川まで行きました。
中部インターナショナルドッグショーです。
お天気がよくてそれほど寒くもなく過ごせました。

ディオが出るのでいつも通り撮影は隠し撮りですが、ギャラリーが多く更に撮りにくい状況でした。
写真はすこしだけ。



ハスキーは14頭。
リングは6リングありました。


その前に
ぺディグリーアワード2016年の受賞犬の発表が貼ってありましたー



知らないと見落としちゃう。


今日のディオは、何か感じたのか?探してたみたい
気付いてなかったとは思うけどな。





あんまり集中していませんでした

来てるかな~、とか思っていそうな感じ。

ここからラッキー姉ちゃんにもらった写真です。









やっぱベストポジションで撮った写真はいいですねー。
ディオの笑顔が見れました。
ラッキー姉ちゃんホントにありがとうございました



その他のハスキーさんたち。








以上。
今日は勝てなかったので、すぐに会えましたー。


パパさん望遠レンズのままだったので、近くの写真は撮れず
カイザーとバルダーの写真とか、ショーが終わってからのディオの写真はありません。


残念でした。


今回協賛はニュートロさんで、フードのサンプルと現品2キロとグリニーズをいただきました。なんだか嬉しい

ショップも結構出てたし、屋台もありました。
何せワンコ連れのギャラリーが多くて、通路は歩きにくいほどでした。
お天気がよければサンビーチ日光川もいいなぁって思いました


ぺディグリーアワード用の写真も注文したし、短時間に盛りだくさんの日でしたが、
ちょっと風邪気味なので早めに帰宅でした。

明日はゆっくり休もうっと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱へなちょこ | トップ | 色々 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月ママ)
2017-02-19 23:47:19
今日は風は冷たかったけど過ごしやすくってよかったですね。
ディオくん、なんか名古屋の匂いがするし
パパさんママさん来てるかなーなんて。。(^-^;

JKCのショーは華やかでいいですね。

葉月ママさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-02-19 23:59:04
名古屋の匂いかぁ
ディオくん敏感に感じ取ってるのかなぁ?
いつも会える場所なんて思っていますかね?

インターだとお店も楽しめるからいいですね。
ドッグショー会場でブリーダーさんと知り合える仕組みがあるといいなー、って思います。
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2017-02-20 22:18:26
ショー会場では、お会いできてうれしかったです。せっかくカイザーとバルダーがいるのに、会うタイミングを逃しました。すみませんでした。宇宙犬バルに会いたかった。
ディオ君の写真、リンクの反対側からのものがありますが、送りましょうか?気に入っていただけるものが撮れてているかどうかは・・・・。コンデジですから(^^;)
ラッキー姉ちゃんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-02-20 22:30:35
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです。
ほんとタイミングが合わなくて残念でした、バルダーもカイザーもモフッてもらいたかったです。
ママさんは前日から扁桃腺が腫れてて、きのうは早めに帰宅しました。
次は近畿インターかな?

写真是非ください
携帯メールにお願いします。
送れなかったらまたお知らせください。
人が多いときの隠し撮りはダメですね。
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2017-02-20 22:53:34
ラジャーです。
しばしお待ちください。明日には送れるようにしますね。
ラッキー姉ちゃんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-02-20 23:14:58
楽しみにしていまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグショー」カテゴリの最新記事