ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

クリスマス&お誕生日

2016-12-23 21:28:29 | 日記
雨は夜のうちに上がり、晴れ
今日が祝日だってことすっかり忘れてたよ。
だから東京インターだってことも忘れてました

ディオくん今年のショーは明日で最後になります。
今日の様子をお友達からいただいたので、別にアップします。


今日は我が家のクリスマス&シーザーのお誕生会。
と言っても、パパさんとママさんだけでささやかなお祝いです。
見た目はイマイチなケーキでしたが、美味しくいただきました。
ローストビーフを買いに行ったけど思ったようなのが無くて、結局作ることに。
初めてローストビーフを作りました
写真撮るのを忘れたけど、火が通りすぎた部分もありましたが、初めてにしては上出来でした。
牛モモ肉で作ったけど、今度はロースかランプ肉で作ってみたいな






シーザー、おめでとうはあさってね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日ケーキ | トップ | どアップ3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL