ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

タグ

2016-11-05 21:19:09 | 日記
今日も


きのうもディオくん、リザーブキングをいただきました
今日はG1席でした。
2日続けてリザーブキングなんて
うれしいね
ありがとうございます
写真はまた後日アップします。


バルダー、今日は猫パンチ無しです




最近、めっきり落ち着いたシーザー。



バルダーには付き合ってられないよなー。

そのうちいつかは未定だけど、オチビが我が家にやって来るだろうから、それまで我慢だね
それより早くディオが帰って来るかもしれないしね。


夜はパパさんと自転車運動して満足でしょう。
毎日行けたらいいのに。




ブラバンのあまりでタグを作ってみました。
油性ペンでSiberian Huskyと書いただけ。
手土産のペーパーバックに付けてみました。
こんな風にも使える‼ってね。



んー…
袋の感じとタグの白が合わないな…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出ました! | トップ | 成田エクセレントドッグクラブ展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL