ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

抜糸

2017-07-02 19:44:56 | 日記
晴れのち雨。
夕方以降は雨が降ったり止んだり。
雷もなりました。


今日は包帯交換に行きました。
抜糸をしたのですが、あまり状態は良くないようです。
糸ではなくワイヤーで縫い合わせてあったのですが、それをはずしました
傷口は治りが悪くまたむき出し状態になりました。
しばらくはもうちょっとつめて包帯交換に行くことに。

ママさん傷口は見たくないので、資料の写真で説明を受けました。




最高気温は35度。
暑かったねー。


今日はバルダーの写真は無し。


明日はまた包帯交換に行きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不快 | トップ | 解放 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月ママ)
2017-07-03 15:31:12
カイザー兄ちゃん早く回復しますように。。
こう蒸し暑いとワンコも人間もバテバテになっちゃうね。。
葉月ママさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-07-03 17:13:46
ありがとうございます
本当早く回復してほしいです。

昨日今日は特に蒸し暑いですね
涼しくして寝るしかない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事