ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

要注意

2017-11-21 19:43:07 | 日記
お天気晴れ。
朝は冷え込みましたが、昼間はきのうより暖かく12度ぐらいまで上がりました。



寒くて朝起きられない。
ワンコも鳴かないし


朝外へ出て見たら、エリザベスに大きな亀裂が



3日しかもたなかったね
3日もっただけマシかな?
布テープで補修。
病院でトイプちゃんのエリザベスに、マステで縁取りしてたの見かけたなー。
可愛いなぁー。
カイザーは布テープじゃなきゃ無理だね
意外と乱暴だもんね。


かさぶたはきのうと変わりなし。
1円玉より小さくなっています。
かさぶたもう一回ぐらい取れるのかなぁ?



今日はバルダーの写真撮り忘れちゃった。



ちょうどいいきのうの写真があったよ。

バルダー整腸剤が効いています。
今年はフィラリア予防薬といい謎の下痢といい、下痢が多かったな…
バルダーは定期的に絶食させようかな…
胃腸を休めるだけじゃダメなのかな?…
ヨーグルト復活か?…
ううん
そんなレベルじゃない。
便膜が出るくらいだもん。
原因が分からないから困ったな
とりあえず水の飲み過ぎには要注意だな。



明日はお天気下り坂。
また雨かぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い | トップ | ローストビーフ丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事