ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

真夏日

2017-05-20 20:34:42 | 日記
晴れ
予想より気温は上がって31度越えでした。
5月なのに真夏日。

午前中日が当たるワンコスペース。
今日も燦々と降り注ぐ日で暑いです。



でも地面近くはそれほどではないようで、2頭とも扇風機の風が当たるところから外れたところで寝てます。
きのう今日と朝遅く外へ出て、そのあと1日外で過ごしました。
今の時期は朝日が当たる時間が一番暑いでしょう。
外へ出てからも結局寝てるんだよねー

まぁ動き回ってても暑いしね。







2頭の絡みも更に少なくなったね。



2階は暑くて夕方エアコンを点けました。
短時間だったけど幸せな時間でしたー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくび | トップ | ヤモリさん2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL