ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

志太愛犬クラブ展

2017-01-30 14:04:45 | ドッグショー
静岡県島田市の大井川河川敷で行われたドッグショーに行ってきました。
今日はディオの応援と、シーザーお渡しです。
シーザーはこれから復帰に向けて、ハンドラーさんの元での生活になります。
またディオと一緒だよ。
兄弟仲良くね~


今日の会場は河川敷なので、この時期風があるととても寒い場所です。
暖かい日で良かった。





茶の字が目立ちます。



ディオは1頭1席でグループ戦に進みました。











今日の成績はグループ2席でした。
お疲れさま。










久しぶりの兄弟ツーショット。
見学の学生さんたちにさわってもらったり、写真を撮ってもらったりしました。







ハンドラーさん宅で生まれたパピーちゃん。



もうちゃっとしたらデビューかな?



他のハスキーズ



楽しそうに遊んでいました。


同じハンドラーさんが引いているヒメちゃん。
今日はクイーンをいただきましたよ。



おめでとうございます


以上
今日もお世話になりました皆さま、ありがとうございました
これからはまたシーザーもよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後ろ振り返らず | トップ | さみしいの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグショー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL