ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

シベリアンハスキーって

2017-07-29 20:13:38 | 日記
お天気曇りのち晴れ。
昨日と同じく夕方まで曇りでした。


雨が降らなくて良かった。
包帯交換に行きました。
今日もいつもの先生がいなくてサブの先生にお願いしました。
特に変わったところは無し。

カイザーは相当訓練をしたのか聞かれました。
ははぁ素のままです。
全然手のかからない子でしたと答えました。
ハスキーは気難しい子が多いとか言われました。

うちもカイザー以外の子はそこそこ手をかけてますけどねー。

野生の血が濃いとか。
そう言われるとちょっと考えてしまう。

まぁ、カイザーは特別だからね。
運動は好きでないハスキーだもん。

他の4頭は…

んー

シーザーぐらいかな、手強かったのは。





その次にバルダー。



普通じゃ飼えないかもね?
おそろしや~


今日はスマホ忘れずに撮れたよー。
最近どうも忘れがち。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイザーに猫パンチ | トップ | 久しぶりの雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL