ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

2017-07-12 21:35:49 | 日記
晴れのち雨。
夕方からは雷混じりの雨。
ママさん家を避けるように猛烈な雨が降ったようで、電車が止まるほど。
ママさん家はそれほどでもなくて良かったー。


今日は予定通り包帯交換はお休みしました。
包帯が取れなければ明日も休む予定。



夕方の雷で外へ行く時間が短かったね。



昼間はずっと寝てたから、夜眠れるかな?



明日も雨が降りやすいみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれい | トップ | ゆっくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL