ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

北関東インター2017年

2017-03-20 22:25:42 | ドッグショー
お友達にお写真を頂きました、北関東インターのブリード審査の様子です。
わざわざ撮っていただいてありがとうございました


前日の連合会展はBOBでG3席を頂きました。



今日は違うハンドラーさんに引いてもらっています。







CHクラスは5頭。
右から2番目がディオです。





拡大すると



どこを見てるのか?
笑顔です

2日ともビデオを見ましたが、ハンドラーさんに飛び付いてたので楽しかったのでしょう。
まぁ 良かった。

これから引いてもらう機会が多くなるかもしれないから、早く慣れなきゃね。


お世話になりました皆さまありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先越された | トップ | 呆れてる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL