ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

思い通りにはいきません

2017-05-03 21:05:35 | 日記
お天気晴れ
今日も雷の心配はなく、快晴でした。



アリスちゃんのおかーさん、コメントありがとうございました
子犬が居る生活は羨ましいです。我が家に今度子犬が来るのはいつかな?


アリスちゃんの妹になったケリーちゃん、元気一杯だしお転婆な子のようですね。
我が家もシーザーとバルダーはワンパクだったので、当時を思い出します
子犬の癖にヤル気満々なシーザーと、落ち着きのないバルダー。
特にシーザーは気の抜けない手強い子でした。
おっとりしてる子は当たり前に可愛いけど、やんちゃな子も可愛いですね?

会いたいな~
子犬に飢えたママさん、いつも妄想で我慢しています




ママさんを待ってるカイザーと、その周りをわざとらしく歩くバルダー。







ばいばい



そう思う様にはいかないよ



カイザー相手に暮らしてるバルダー、もっとカイザーに似ないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3頭の写真 | トップ | イチャイチャ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL