ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

つまらない

2017-03-07 23:02:10 | 日記
お天気曇り一時雨。
ママさん地方ではミゾレだったり、雪だったりとテレビで言っていましたが、確認できず。
出掛けたとき西の方が白っぽかったので、この時期にまさか雪?と思ったけど、どうやらその様でした。
季節の変わり目だからそういうこともあるよね。


ワンコさん、毎日穴堀もせずのんびり過ごしています。

側にいられれば幸せなカイザーは、全然動きません





バルちゃんはとてもつまらなさそうにしています





こう真逆の性格2頭はないでしょ?ってくらい性格が違うからねー。




でも、相手が相手だとバルも合わせるんだね?
ママさんに遊んでもらおうという気も無くなった?
お目目真ん丸もほぼなくなったね。

強烈ネコパンチは嫌だけど、なんだかママさんもつまらないわ


先週末のディオは、日曜の連合会はG3席だったようです
土曜は負けちゃったみたい。
今週は大阪です。
シーザーの復帰はもうちょっと先かな?
会いたいな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真 | トップ | 佇まない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL