ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

バーキンちゃん

2016-10-13 21:28:46 | 日記
今朝は7時にコール
もうちょっと寝ててちょーだいよ。

今日も意味のないコールでした。
いい天気


このところ時々コメントいただいてたNAOさん。
写真を送ってくださりありがとうございます。
お迎えの日会えなかったので、写真とってもうれしいです

NAOさん家の家族になったバーキンちゃんです。
この写真はお迎えの日。



ジェイド×グレースの子です。


今日送ってくれた写真がこちら。
可愛いね



こんな頃は可愛くて、寝てる姿は天使ですよね。
ピクピクして痙攣?なんて思うこともしばしば。

NAOさんによると、バーキンちゃんおてんばさんだとか
こんなころのしつけはとても大事ですね。
可愛いだけじゃなく、上下関係ははっきりしたいところ。
以前の記事でもあげましたが、ママさんは犬と人間の間にも上下関係はあると思っています。
仲良く、無理なく暮らすには大事なことだと思っています。

これからどんどん大きくなるので、成長が楽しみですね。
また時々、写真送ってください


さて、うちのワンコさんたち。
穴堀ばかりしていますねー
大分涼しくなったからね。

カイザーみたいなバルダー。



こういうキーホルダーあるよね

穏やかで気持ちが悪いくらい
留守番させられたから?そんなわけないか?



強烈猫パンチがなくていい感じよ。
ヒヤヒヤしなくていいから気が楽
ずっとこのままでいてね。

もっといいカメラアプリさがそーっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏頭ミンチ強し | トップ | 1日中眠い »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのかーさん)
2016-10-14 07:42:49
バーキンちゃん可愛いですね(^^)
先日犬舎へ行ったとき、見せてもらったんですよ。
アリスちゃんのおかーさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2016-10-14 13:40:44
たしか1週前に行かれたんですよね?
1週違ってたらNAOさんと会ってましたねー
うちは仕事でした。
ママさんへ (NAO)
2016-10-14 21:48:58
載せていただきありがとうございます💕
我が家に来てから数日が過ぎ、少しですが落ち着いてきたような気がします。慣れてきたのかな?
しつけ、大事ですよね!はじめが肝心。しっかりやっていかないとですね!
アリスちゃんのお母さんへ (NAO)
2016-10-14 21:52:08
1週間違いで会えなくて残念です。
バーキンに会っていたんですね〜。
犬舎でもやんちゃ娘でしたか?
散歩ができるようになったら、また犬舎に遊びに遊びに行きます。いつかお会いできたら嬉しいです。
NAOさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2016-10-14 23:00:41
本当にしつけは最初が肝心です。
早いうちにハッキリさせておけば、あとは楽チンですよ。お手入れやお散歩も楽にできるようになります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL