ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

ツチノコみたい

2017-01-04 22:14:39 | 日記
お天気晴れ


NAOさん、葉月ママさんコメントありがとうございます。
葉月ママさんの言われるとおり、本当に他人事では無いんですよね。
次は我が身かも?と思ってしまいます。


今日はツチノコのように撮れました



首の周りにボリュームが出てきたね。
シーザーが食べてるドライフードが食べられるといいね。




今日はみんなカメラ拒否でした




毎日カメラ向けられてるのが分かってるのかな?
撮られるの嫌なのかな?…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運勢 | トップ | お爺さん顔 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月ママ)
2017-01-05 14:25:18
1枚目のバルダーくんの写真。
パーのおててがかわいいワン(^^♪
Unknown (アリスのかーさん)
2017-01-05 14:41:05
こんにちは!
シーザーくん、ショーに復活するんですね。
おうちはカイザーくんとバルダーくんだけで寂しくなっちゃいそうですが、ショーで輝いているシーザーくんを見られるのが楽しみですね^^

ディオくんbaby文句なしにかわいいだろうなぁ。
我が家の運命の子、今年は見つかるかな^^;
葉月ママさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-01-05 16:51:03
普段閉じてるから分かりませんが、バルダーは脚の指が長いんですよ。
特に後ろ足の指が長く、厚みもあるんです。
アリスちゃんのおかーさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-01-05 17:00:46
シーザー、復活する予定です
寂しくなりますが、ショーを走ってるシーザーが見れるのは本当楽しみです。
触審さえクリアできればなぁ…と、そればかり気にしています。

ディオの子、いつ授かるかな?気長に待ちます。

運命の子、早く出会えるといいですね。
アリスちゃんは良いお姉ちゃんになりそうですねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL