ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

ガン見2

2016-12-13 21:28:07 | 日記
朝から雨
昼間止み間がありましたが、夜も降っています。

きのうは今までにない多くの方に訪問していただきました、ありがとうございます


朝外に出たらもう降っていました。
カイザー、また固まっています



やっぱり雨がそうさせてるのかな?
理由が分かんないね。

雨の中近所の方がワンコのお散歩で通りました。



ワンちゃんの姿は見えなかった。

うちのワンコは大騒ぎ



女の子だったのかなー?

ずっと見てた。




ショー会場で注文したドライフードが届きました。
これまでのに混ぜて与えたけど、シーザーはあまり好みでないみたい
シーザーに一番食べさせたいのに。
ディオが喜んで食べてるって聞いたから大丈夫だと思ったけど、ちょっと好みが違うのね?
バルダーとカイザーは好きみたいで良かった。
40キロあるよー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どアップ2 | トップ | フライング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL