ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

近畿インターナショナルドッグショー2017

2017-05-14 23:04:37 | ドッグショー
今日の日記はお休み、ドッグショーの様子だけのアップです。



滋賀県のドラゴンハットが会場です。
屋根はあるけど下は土。
今日のハスキーは13頭。





ジャッジはオランダ人の方。





ショップなどは少なかったです。






お手入れ中のシーザーとヒメちゃん。
ディオと同じく、終わるまでは会えないから隠し撮りです。



ディオほど敏感じゃないからまだマシ





オスのCHクラスは4頭。


シーザー頑張れ。






触審です。







暴れずにクリアできました。

こっちがキンチョーする。






アップダウンとラウンドはまずまず。



ちょっとテンション上がりすぎ。


結果は残念だったけど、触審がクリアできたのでOKです。



同じハンドラーさんの元で一緒のヒメチちゃんとレディちゃん。




同じく残念だったけどがんばりました。



おまけ。

柴ちゃん。





自転車?






ブリード審査後はハスキーさん集合がありましたが、時間の都合上参加できませんでした。
そんな頃は気温も上がって暑くなり汗がダラダラ。



久しぶりに会ったシーザーは、落ち着いていて大人になっていました。
ショーでの集中力も高まっていたし、会場内を連れて歩いてもオドオドしない。
こんなに変わるとは思っていませんでした。
パフォーマンスで言えば、ディオより上だね


今日はカードゲットできなかったけど、希望が持てたよ。
いないと寂しいけど、引き続き頑張ってね。





留守番のカイザーとバルダーは、ママさんについたシーザーの匂いをかいで大興奮。
犬だね~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝寝坊 | トップ | 2頭とも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグショー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL