ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

それなり

2017-06-28 20:24:09 | 日記
雨のち晴れ。
朝のうち雨、夕方には晴れていました。


雨が上がってから包帯交換に行きました。




今朝もゲージの隅っこに胃液が吐いてありました。
ちょっと食欲もない。
嫌々朝ごはんを食べました。
水も飲みませんでした。
病院で話したけど、元気はあるので様子見で、明後日まで続くようならまた言ってくださいと。


今日1日寝てばかりだけどいつものこと。


うむ。
やっぱ元気はある。


夕方排便、そのあと食べた夜ご飯はモリモリ食べた。


夕方したにも関わらず、食べて1時間ちょっとでまた排便。
ちょっとやわらかめ。


まぁ、ほとんど運動してないんだから、そういうこともあるよねー。
食べる→寝るだもんね。
運動は家の回りを散歩する程度、もうちょっと歩いてみようかな?


明日はまた午後から雨の予報だよ。


バルダーは順調。



逆光だと怖い顔に写るね
それなりに写ってるのかな?
古いCMみたい
それなりに…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い | トップ | 術後3週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL