ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

撮れたー

2017-08-05 19:40:14 | 日記
朝のうち雨、のち晴れ。
奄美地方では台風5号の影響で猛烈な雨のようですね。
ママさん地方はまだ影響はなく晴れました。


包帯交換はお休み。

昼間はいつものようにゴロゴロ。
夕方は外へ。



まだ暑いね。


今日はエリザベス外してカイザーも。




スマホ忘れずに撮れたー。



でも暑くて長くは遊べません。


すぐに家の中に戻りたいようでした。
エリザベス外すとすぐに包帯を気にするカイザー。
エリザベス無しでは無理だね。


台風5号の影響は月曜日からかな?
憂うつです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛がる | トップ | きれいに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL