ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

ディオは笑顔

2016-10-29 22:43:37 | 日記
今日は晴れていい天気
しばらく晴れて欲しいね。


穴だらけだったワンコスペース、きのうの夜パパさんが埋め戻してくれました。



バルダーは柵の前を通っても知らん顔。




最近は見向きもしません



バルダー
こんな写真撮ったっけな?



今日撮ったみたいね。


今日はまた大阪の舞洲でドッグショーが行われました。
会場には行けなかったけど、琥珀パパさんが行ってて写真を送ってくだいました。

パドックでのディオ。



笑顔です。
成績は参加賞だったけど、頑張ったね。

動画も撮ってくれました。
ありがとうございました

明日は連合会展、またがんばってね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨音は不安 | トップ | ガン見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事