ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

2017-07-14 20:11:39 | 日記
雨のち晴れ。
朝は雷が鳴って一時的に強く降りましたが、短時間で止みました。
その後雨が降ったり止んだり。
夕方には晴れました。


ということで、包帯交換に午前中行こうと思っていましたが、さんざん迷って午後に行くことにしました。
愛知県犬山市ではどしゃ降りの雨が降り、避難勧告も出るくらいの大雨。
ママさん家からは少し距離がありますが、テレビで雨雲レーダーを見ていたらカイザーの病院の辺りも雨が降っているようだったので断念。



午後の1番に行こうと思い早めに出発。

途中雨が
傘も持たず出てきたけど大丈夫かな?


病院に到着してすぐその辺りも降り始めました。

これからは傘を車に積んでおこう。



2日ぶりの包帯交換。
今日の状態なら2日おきでも良いとのこと。
傷口も大分小さくなってきてるようです。
もうちょっとしたら包帯無しにできるそうです。
良かったー。







もうほぼ100%着いています。
着いていないのは包帯のせいでしょう


2日おくとまた傘マークだよ。
明後日行こうかな?
その傘マーク過ぎたら梅雨明けかもね?

バルちゃん撮るの忘れた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり | トップ | ブラックベリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2017-07-15 09:47:58
カイザー、もう少しですね。早くほうたいとれるといいですね。
バーキンは最近膝の調子が悪くて、来週麻酔して検査をすることになりました💦ちょっとくらいヤンチャでも、健康でいてくれるのが1番ですね。
NAOさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-07-15 10:23:27
ありがとうございます。
けっこう大きく切ったので、時間もかかりますね。あと少し頑張って通います。

バーキンちゃん良くないんですね。
麻酔して検査となると大変ですね。
本当に、やんちゃなくらい何でもないです。
健康が1番。
エリザベスカラーを着けるだけで不自由です。ショーリードが着けられません。
首のサイズがゴムストッパーで変えられるケネルリードなら、エリザベスカラーを着けたままでも使えるからいいんですけどね。
首輪装着も必要なのかな?
健康な時はそんなこと考えたこともなかったです。
バーキンちゃん大事にならないといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL