ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

バーキンちゃん7

2017-04-18 23:59:14 | 日記
ぺディグリーアワード2016年授賞式のあと、バーキンちゃんに会いに行ってきました。


約4か月ぶりに会ったバーキンちゃんは、驚くほど大きくなっててビックリしました




そしてとっても遊び好き。
パパさんを遊びに誘って戯れました。





うちのワンコと一緒に遊べたらいいね。
遊び好きでタフなバルダーとは気が合いそう。


帰りには玄関まで追いかけてきて別れを惜しんでくれました。
可愛いね

女の子~


また会える日を楽しみにしています。
NAOさん、おじゃましました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺディグリーアワード2016年... | トップ | 日陰 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2017-04-25 13:36:01
綺麗に撮っていただきありがとうございます。
コメント送ったのですが、携帯の電源が途中で切れて送れてなかったようです(。•́•̀。)💦
この顔、オメメ真ん丸で遊んで遊んで!って言っているようですね😀今度は是非、カイザーとバルちゃんに会いに行きたいです!!!!!!!
NAOさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-04-25 20:15:20
お忙しい時間にお邪魔しました
バーキンちゃんを見ながらお話ししてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ワンコを話尽くすには時間が足りませんね。
もっと時間がたっぷりあるといいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL