ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

運勢

2017-01-03 21:30:00 | 日記
良いお天気が続いています


NAOさん、葉月ママさんコメントありがとうございます。
バーキンちゃんの後ろ足、早く良くなりますように
ついでにバルダーの舐めダコも治りますように。

今年はディオのベビーが生まれるといいな。
授かりもの、運命だもんね、そう簡単にはいかないよね。
でも、今年はママさん運勢が良いので期待してしまいます








シーザー、しばらく居なくなっちゃうかと思うと寂しいよ。
バルダーの遊び相手がカイザーだけになっちゃうね。




でも、人が来ると吠えるシーザーが居なくなると、静かになるかな?


今日でお正月三が日も終わり。
明日ぐらいまでは休みの人も多いのかな?
日にちと曜日が分からなくなっちゃう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーキンちゃん4 | トップ | ツチノコみたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月ママ)
2017-01-04 21:49:36
バルダーくんの脚もバーキンちゃんの脚も
早くよくなるといいですね。
どちらも誰でもあり得る事、ひとごとではありません。。(._.)

そしてディオ baby!
神様は大きなプレゼントを用意してくれてるかなぁ??
葉月ママさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2017-01-04 22:20:27
ホント他人事ではありません。
バルダー、栄養不足かな?…

神様にお願いするしかありません。
可愛いのは間違いなし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL