ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

ママさんブルー

2017-02-13 20:47:30 | 日記
お天気晴れ
日の当たる場所は暖かく過ごせました。

このところ人気の穴堀り場所。



かなり深く掘ってあります

カイザーくん、今掘るの?



何か見つかりましたか?

ずっと触ってて欲しいバルダー。



可愛い~。


でも、なんだかハスキーっぽくないんだよねー。



きのう15年乗ったママさんの愛車を手放したら、なんだかブルー

シーザーとディオのことを思い出そう。



ディオの方が大きいけど、シーザーの方が体が出来上がってて幅がある分貫禄あるね。
表情もおじさんぽい。
シーザーは6歳、やっと出来上がった感じ。
ディオもあと2年後には貫禄でてくるのかなー?楽しみだぁ


楽しみと言えば、ウェストミンスタードッグショー。
ハスキーのブリード審査は水曜の午前2時半とか。
インターネットでライブ見れるみたい。
今年は何十頭エントリーあるかな?
それより起きていられるかな?

そんなことを考えて、観てブルーを乗り切ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪化粧 | トップ | 吉報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL