ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

かさぶた2

2017-11-09 19:54:02 | 日記
お天気晴れ。
北風が強く風が冷たかったです。
とはいえまだまだ暖かいです。


傷口の画像があります。
見たくない方は見ない様、お願いいたします



病院へカイザーを迎えに行きました。
病院は混んでいて、オペもありバタバタしていました。
こんな時になんだか申し訳ない感じでしたが、お願いしました。
今日は担当の先生はお休みなので、お話や診察は無いとのこと。
今度来る日は明日の朝担当の先生が電話をくれるとのこと。
ママさんに会ったカイザーは大喜び
かわいい~
理想の喜び方
かさぶたは周りがひび割れてて内側が見える状態に。
しばらくバルちゃんと遊ぶのは無理だね。
バイ菌が入るとやっかいでしょう。


かさぶたの周りの毛は薬や水で焼けて変色しています。



刈った毛もまだ伸びていないし、焼けた毛で痛々しい感じがしますが、かさぶたは10円玉1個分くらいです。




包帯は取れたけどエリザベスが取れないから、カイザー自身は何も変わってないのでしょうね。





パパさんが撮ってくれたバルダー。



なんとも言えない顔



明日も晴れの予報です。
傷口には良いと思われます。


かさぶたの周りがひび割れてるのを見たら、まだまだ気が抜けないのだと思いました。
カイザーの居ない間楽しちゃったけど、もうしばらく緊張していなくちゃね。



カイザーが帰ってきたら遠吠え復活
うるさーい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加